天狗Aの日記

終末世界の広告塔

今日が過ぎれば明日が来る絶望。その中にほんの少し希望

どーも天狗Aです。ゾーンのボトル型が発売されましたね。あったら飲みます。

本題「終わりが来ることはない苦痛とか」

人生というのは苦悩の連続です。

忘れたいほど悲しい思い出は楽しい思い出よりもよっぽど忘れられないものなので、体感的に悲しいことばかりの人生に感じられます。

だからこそ、世の人々は誰もが自分の人生が一番不幸だと感じるわけです。

まあそんな暗い話は置いておいて、ほんの少しの希望に目を向けてみませんか。

明日が来るということはつまり、もう一回遊べるドン!ということです。

毎日を過ごしていれば、記憶には残らないかもしれないけれども、嫌なことと同じぐらい楽しいことがあります。多分。

なので、エナジードリンク「ZONE」のエグさをご紹介します。

ZONEとは

ZONEは、日本のサントリーがここ最近発売したエナジードリンクです。

最初に出されたβ版から素晴らしい進化を遂げ、おそらく日本ではエナドリ2大巨頭のモンスターレッドブルに並んで人気なのではないかというレベルの素晴らしい飲み物です。

カフェイン量が多いらしく、飲み過ぎると中毒なって、巡り巡って死にます。

良いことだ。

それだけなんだけども。

僕のTwitterよろしくです。

               おわり