天狗Aの日記

終末世界の広告塔

伝説のアルバイター(即解雇)

どーも天狗Aです。

f:id:tengA:20221117150040j:image
↑多分コンビニで一番のゴミ。でも命救われたから好き

本題「伝説のアルバイター編」

サーモンラン、やってますか?

とりあえずこれを見てください

f:id:tengA:20221117150250j:image

あ、間違えてキモすぎホーム画面出しちゃった💦


f:id:tengA:20221117150337j:image

こっちです。

伝説のアルバイターになりましたどうも。

ここまでとてつもない努力を繰り返しました。

例えば間違えて評価リセットしちゃったり連続回線落ちで評価が2段階落ちたりしました。

そういった苦難の末、伝説のアルバイターになりました。

それだけです。じゃ!僕はアルバイト行ってくるんでまた!

                   おわり

 

 

 

 

 

 

15分後

f:id:tengA:20221117150650j:image

                   おわり

 

 

(ちょっと俺が画面に反射してんのやだね。cod鯖落ちしてんだけどのやつみたいだよね。)

f:id:tengA:20221117150929j:image

cod鯖落ちしてんだけどのやつ

                   おわり