天狗Aの日記

終末世界の広告塔

憂さ晴らし

どーも天狗Aです。送る相手いないのに年賀状つくってもうた。年明けの記事で出すんでお楽しみに。

あのYouTubeshortsのアフレコ動画のやつらの話

YouTubeshortsみなさん見てますか?俺はそんな暇ないのでよく見てます。

そこでたびたびあるのが、ボケてとかのネットの面白ネタをただ読むだけっていう動画が度々見られ、その動画に、「いつも見てます!面白いです!」とかコメントが付いてんのにちょっとイラついてるんで、受験勉強の憂さ晴らしの対象にします。

そもそも

読むだけの奴が面白いわけないだろ!

対照実験

ツッコミ系YouTuberが、ちょっと前に流行しました。

そして、そのような動画は元のネタがおもろいだけだと酷評を受けます。まあ実際俺もそう思うけども、そうだけども。

一応彼らは自分でツッコミ考えてやってます。

そんな彼らですら元が面白いだけって言われるんだから読んでるだけの奴が面白いわけないだろ!雑魚が4ね。(韻マン風味)

あと最近ぷそに復帰したっていうのは皆さんご存知だと思うんですけど、俺ソロなんすよね。ソロはつまんないから辞めとけよ。

あとシャドバのケルヌンベルエンローテ落ち悲しかったね。

↑カマドーマTwitterもよろしくね

               おわり