天狗Aの日記

終末世界の広告塔

天狗Aの日記ー大晦日編

どーも天狗Aです。最近は動ありさんの配信にハマってます。

一年間の振り返り

俺の名前は天狗A。天才ブロガーです。

一年間のニュースを振り返ろう。

猿山darkness一時解散

僕らのyoutubeチャンネル「猿山darkness」が悔やまれつつ解散してしまいました。理由はポケモンユナイトで負けてイラついたからです。

天狗Aの日記一周年

やっと一年か。猿山darknessみたいには行かなくてよかったです。ちなみに猿山darknessは多分復活します。

今年一番聴いた曲

今年のニュースは二つしかないっすね。受験生(笑)なんでそんな暇じゃないんですよね。

てなわけで、次のコーナーの今年一番聴いた曲のコーナーです。

アーティスト部門はこんな感じです↓

f:id:tengA:20221231170413p:image

f:id:tengA:20221231170448p:image

f:id:tengA:20221231170452p:image

9/10ボカロPですね。やっぱりボカロオタク名乗ってるだけありますね。

次はアルバム部門です。↓

f:id:tengA:20221231170711p:image

一位はもちろんメカクシティデイズです。写っているうち3/5はじんさんのアルバムですね。

プレイリスト部門です↓

f:id:tengA:20221231170818p:image

俺の知るボカロの全てを詰め込んだプレイリストです。こいつがいるからアルバム部門の再生数微妙だったんですね。

f:id:tengA:20221231170911p:image

脅威の20時間です。随時追加されていくのでまだまだ増えます。

最後に曲部門ですが、ここは皆さんに問題を出しましょう。

①ボカロ

②ボカロ以外

のどちらかです。お考えください

 

 

 

 

 

 

まあ今までの流れで行くとボカロでしょ。アルバムで考察したらカゲロウデイズとか…

f:id:tengA:20221231171235p:image

秘めた強大なパワーです。びっくりだね。

ところで、実は今までにヒントありました。どこでしょう!

 

 

 

正解は、

 

 

 

f:id:tengA:20221231171513j:image

上半期に狂ったようにウェカピポ聴いてました。

f:id:tengA:20221231171544p:image

そんな感じです。

Apple Music今年も一年間ありがとう。

最後に

受験勉強頑張ります。

               おわり