天狗Aの日記

終末世界の広告塔

ZONETranceってどうなの?

お久しぶりぶりです。共感生羞恥を皆さんに味わわせるクソ厨二病ブロガーです。

 

どーも天狗Aです。今回はZONETranceを手に入れたので飲んでレビューします。

 

あくまでも天狗Aの意見です。文句は心のうちに秘めておきましょう。どうしても嫌な人はブラウザバック、せずに最後まで見ましょう。

見た目の話

まずは缶から見ていきます。

f:id:tengA:20220420152527j:image

ゾーンの缶はかっこいいっすね。海外のEDMのサムネみたいだ。

次に中身を見ます

f:id:tengA:20220420152707j:image

カメラだと反射してわかりづらいけど見た感じ黄色。・・・黄色か。レモン的な感じかな?匂いはトロピカルでフルーティな感じです。

中身を出します。

f:id:tengA:20220420153116j:image

薄い黄色です。バナナとかグレープフルーツ嫌いだから勘弁してほしいな。

じゃあさっさと飲みます。

味の話

風味が悪いパイナップルジュース。それ以外ない。

f:id:tengA:20220420154040p:image

最後に

別に最後に何か言いたいことがあるってわけでもないや。

YouTubeでも共感生羞恥できるから見てね。

https://youtube.com/watch?v=vHrxulcBQ5g&feature=share

それでは次にブログを書きたくなる瞬間までさよなら。

               おわり