天狗Aの日記

終末世界の広告塔

大災害がくるらしいから迎え撃つ

FGOを今更はじめた。どーも天狗Aです。

最近テレビを見ていたら、どうやら「私が見た未来 完全版」という本が流行っているらしい。その本はなにやら昔に東日本大震災を予言したりした本の新しいやつらしく、そこで2025年に大災害が起こると予言されたそうな。それを聞いて一番に考えたのは、どうやって大災害に迎え撃つのかです。

正直予言みたいな事は信じられないが、可能性がある以上、考える価値はあるでしょう。

どんな災害が起きるかというと、2025年の7月にフィリピン沖で大規模な爆発が起こり、津波が起こるみたいな感じっぽいです。違うかもしれないけど。

で、その津波をどう迎え撃つかを考えます。迎え撃つ、というのは、回避するだけではなく、奇行に走ったり、かっこいいことしたりするのも含みます。

で、僕はどうするかというと、まずは2025年7月になるまえに何個か行動をします。

まずはゴミを拾って、次に世界史を勉強します。そして最後に、高尾山に登ります。

そしたら七月まで寝て起きたら浦安に向かったら都合良く津波が来て、そしたら

 

 

 

 

 

 

f:id:tengA:20211210151842p:image

こうする。

 

 

               おわり