天狗Aの日記

終末世界の広告塔

常識批判

00

天狗Aです。こんにちは。

 

今日も今日とて常識を批判していきます。

 

01

バチャ豚の星、天狗Aです。

 

vtuberのファン層の変動によってさらに肩身の狭くなったバチャ豚の味方であり続けようと思う。

 

何より許せないのは、対して理解もないのに見せかけで批判をぶつける態度だ。

お前も同類だぞ。一対多の状況を作ったとてお前自身は変わらん。

 

ただし捻くれたバチャ豚はキモいから無理だ。

 

02

はじめまして。小6まで未就学児です。

 

小学校高学年の頃の自由帳を最近見つけて読んでみたら、なんかホラゲの施設の子供の書いたみたいな感じになってて、ちょっと面白かったな。


f:id:tengA:20240317010900j:image

小学生の頃の激クサyoutubeチャンネル。

 

ログインできないのでもう消すことも叶わない。

 

03

お早う御座います。酷い朝です。

 

今日も空気が光化学スモッグみたい。

 

04
f:id:tengA:20240317011029j:image

こんなんばっかじゃん。

ネタの解説が一番つまらんのだからさ。

 

あ、天狗Aです。

 

114514

16歳です。学生です。

 

Q.勉強とかって………

 

A.やりますねぇ!

 

………あぎりさんぽがサ終しました〜。

 

ハイ!スシザンマイ!


f:id:tengA:20240317011636j:image

イキスギィ…………。

 

 

 

 

 

 

 

えー、はい。

 

 解散でーす。