天狗Aの日記

終末世界の広告塔

ブルーロックがウマ娘に酷似しているという話があるらしい

どーも天狗Aです。タッチペンぶっ壊れたんで新しいタッチペン買ったら性能ゴミ過ぎて泣きました。

本題

なんかブルーロックのゲームがウマ娘に酷似してるって話を見ました。

それに対して思ったことがあるとすれば、ウマ娘シャニマスとほぼ変わらんゲーム性だからきっとセーフなんじゃない?ってことぐらいか。

あとウマはサイゲだから。あのユーザーから金を巻き上げに巻き上げるサイゲだから。

あんまりブルーロックを叩かないであげてほしい。

だいたい、人気アニメのゲーム化なんてのは大抵クソだからしゃーないと思う。

そんな感じです。

                   おわり