天狗Aの日記

終末世界の広告塔

梱包材尻に詰めてタイキックを受けた

皆さんこんにちは、天狗Aと申します。昨日かなんかに梱包材をたくさん拾ったので、学校に持っていって尻に詰めて学校内で一番力が強い人にタイキックをしてもらいました。
実際の梱包材↓
f:id:tengA:20211206230559p:image
まずは比較するために梱包材無しで受けてみました
イメージ↓
f:id:tengA:20211206230605p:image
梱包材無しは当然痛い。そりゃそうだ。
とはいえ、肝心なのは梱包材で衝撃を吸収できるかです
イメージ↓
f:id:tengA:20211206230611p:image
普通に痛い

 

 

 

結果は、「多分梱包材関係ない」です。
詳しく説明すると梱包材は直接足が触れないぶん微妙に楽だけど、違いが微妙すぎてよくわかんなかったから多分これは何詰めても同じなのでは?と思ったので、また今度別の物を詰めてタイキックを受けたいと思います。ところで詰めるという表現は正しいのだろうか。(ここでの詰めるはズボンの中に突っ込むことを意味します)まあいいか。

ではまた