天狗Aの日記

終末世界の広告塔

ギガ

こんにちは。天狗Aです。

 

本当はひたすらにハッピーなだけな旅の記事でも書きたいところなのですが、なかなか時間がかかるもんで。

なので意味もない話を長々と。

 

ところで、最近謎に通信制限喰らってるんすよ。30ギガバイトがマックスでまだ20ギガバイトとちょっとしか使ってないのにね。

 

そのギガじゃねえよ。

 

ギガって…、じゃあ何のギガなのかな。皆んなも予想してみよう!

 

f:id:tengA:20240225002550j:image

↑皆んなの一例

 

Q.実際に存在していますか?

 

 

A.はい。

 

 

「わかりました。あなたが思い浮かべているのは…」

f:id:tengA:20240225004459p:image

戯画(GIGA)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:tengA:20240225004528j:image

↑戯画

 

 

 

 

 

 

鳥羽僧正出すのに物凄い時間要ったな…。要素が少なすぎる。

それに、鳥獣人物戯画の作者は鳥羽僧正覚猷であるという確証は実はないんだよね。

 

“空”

f:id:tengA:20240225004831j:image

綺麗だね。

 

                                                             おわり

 

 

 

 

 

余談

おそらく人間って皆んな、自分を一として考えるよね。だから人間は平等なのかもね。