天狗Aの日記

終末世界の広告塔

最近聴いてるボカロの話をして盛り上がろう

天狗Aです。どうも。

 

私にとってボカロは未だにライフワークだ。

 

日々新たな楽曲が投下される、またはインターネット上には過去ほぼ全ての楽曲が保管されている。

つまり、新たな出会いに満ち満ちている。

 

というわけで、最近知ったボカロ曲をいくつか。

 

キドアイラク

ラップ調でアガる。サイコー

 

https://nico.ms/sm27943541?ref=other_cap_off

 

 

オーバーライド

サビの疾走感が堪らん。サイコー

 

https://nico.ms/sm43083649?ref=other_cap_off

 

 

ちがう!!!

ギターが良い。あとストレートなメッセージが心に来る。サイコー

 

 

https://nico.ms/sm30057669?ref=other_cap_off

 

君色マリンスノウ

ひたすらに元気な良い曲。サイコー

 

https://youtu.be/NwSriMki_UA?si=d-6gV_m6Sq8pvLLp

 

 

いや、コメントすることもあんまりないなって。

でも、まあ色々と聴いてみると楽しいですよ。

今どき何もかも金がかかりますけど、ボカロは動画サイトを見れる環境があれば無限に新しい情報を脳に突っ込めますから。

音楽は良い物でっせ。

 

チンポ   おわり