天狗Aの日記

終末世界の広告塔

人生に希望を与える文章

今日は金曜日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

特大の心労と胃痛を残して俺の平日は終わり!!!!!

 

ほら、耳を澄ませれば空気も歌ってるぜ!空気の流れで発生する些細な歌声を聴けよ!!

 

カルメン歌ってら。

 

 

 

もうなんか一日一日を過ごしていくのに必死で、納豆食べ比べとか味噌汁飲み比べとかふりかけかけ比べとか、そういう楽しいことをする気になれないぜ。

 

そういえば最近高校のして軽音楽部が新入生歓迎ライブみたいなのでレッチリのキャント・ストップやってて、ボーカルがヨレヨレだしサムライアクセントだしで聴いてらんなかった。

洋楽イキリの行く末を見た。

大人しくKing Gnuやっときゃ良かったのに。

 

 

私は今年も帰宅・自主活動部として頑張っていきます。病院とかゲーセンとか行きます。