天狗Aの日記

終末世界の広告塔

日本語の活用について考えよう

こんにちんちん。

 

そう、ちんちんの言い方は多種多様!

 

(ex:ちんぽ、ちんこ、ちんぽこ、陰茎、男根、棒、肉棒、如意棒、孕ませ棒、オナニー棒、ちん棒、棍棒、ペニス、ペニシリン、ペニシアラ、突起物、アレ、コレ、ソレ、ドコ、ナニ、アソコ、男性器、生殖器、ニョッキ、突起、男根崇拝(←予測変換で出てきたんだけどこれ何???)、バット、金属バット、釘バット、孕ませバット、ホームランバット、バズーカ、精子バズーカ、赤ちゃん工場、赤ちゃん発射台、不能、僕の僕、私の私、俺の俺、拙者の拙者、バナナ、ソーセージ、ウインナー、胡瓜、茄子、ディック、フィリップ・K・ディック、アンテナ、電波塔、エッフェル塔、東京タワー、東京スカイツリー、アベノハルカス、木、ヤシの木、スギの木、ランドマークタワー、三角点、海に頭出した時のシロナガスクジラ、ロケットランチャー、グレネードランチャー、マシンガン、タネマシンガン、サブマシンガン、ライフル、アサルトライフル、チャーシュー、レールガン、大砲・カノン砲、マイク・マイクロフォン、腕、足、尾、しっぽ、おちんちん、おちんちーん、チンパ、チンペ、ペニチン、チンペニ、大事なところ、ちゅんちゅん丸、刀、妖刀、ムラサメ、おちんぽ)

 

しかしながら、女性の方の名称はそこまで多くありません。

 

(ex:お股、子猫ちゃん)

 

この背景にあるのは性差別……ではなく、社会での扱われ方の違いです。

では、幼稚園や小学校ではおちんちーんが許されて女性の方は許されないのか。

 

私は専門家ではないし、おとなの人でもないので勝手な推察になりますが、一つとして、見た目のコミカルさにあるでしょう。

 

いや、よく見たらグロいですけど、女性の方に比べていらすとやにしやすい見た目をしています。

 

(ここで図として私のを載せようと思ったのですが、昨日尿道に謎の小型怪獣が侵入してから見た目が一般的な物とかけ離れてしまったので辞めておきますね。もうちん凸の出来ないカラダになっちゃった😢)

 

 

ここまでやってきておいて何ですが、私下ネタ嫌いなんですよ。

つまんないし、不快だし。

特に、下ネタを言うやつが、言ってやったぜみたいなドヤ顔してくる事など本当に耐えられない。

 

ではこの文章の意義とは何であろうか。

それは、下ネタを言うやつの中途半端さに呆れているからだ。

だから私は私の知りうる全てのちんちんの別称を書き連ねた。

これでもう終わりにするということだ。

当ブログではこれ以降下ネタは書かない。書かせない。書き加えない。

そういう決意です。

 

 

 

 

    

 

 

 

この文章を読む上であったほうが良い予備知識

 

 (↑当初の予定では前書きとして載せていたが、それはビビりすぎだったので辞めました。折角書いたのでここに置いておきます)

 

 

 

 

   おしまいちんちん