天狗Aの日記

終末世界の広告塔

善行

高校入学から一ヶ月も経たずに文字通りの青春コンプレックスを発症したおいらです。

 

一年が経った今は色々と変わってきました。

 

まず、普通に鬱になったと思います。

 

注意欠陥多動性障害の症状か、それとも普通に躁鬱なのかは知らないんですけど元々気分の上がり下がりがかなり有った方なんですけど、今はその浮き沈みの沈みの方がかなり強く感じます。

 

一時間前の自分の行動を思い返すだけであれこれ嫌になって内臓が軋むので意図的に記憶にもやをかけてます。

なので最近はとても無気力です。

 

次に、青春コンプレックスを超越する真人間コンプレックスを発症したので、青春コンプレックスは影が薄くなりました。

 

そして、自己嫌悪がとどまるところを知らないです。どこまで遡っても気色が悪くて、自分が自分であることに対して物凄く憎悪を覚えるようになりました。

 

一年前ではあり得ないと思っていた自殺が現実味を帯びてきました。

 

総括すると精神崩壊です。

新学期始まってまだ本当に何も起きてない今、自己嫌悪に限界を感じた私は決めました。

 

善行。

 

善い人間になろうと思います。

正義に従い、己を全うします。

いつか◯◯殺して、◯◯死ぬ。

お前らくたばれ。