天狗Aの日記

終末世界の広告塔

ぞーんたふねすって実際どうなの?(真)

どーも天狗Aです。

f:id:tengA:20220309214832j:image

↑これ有名ブロガーがやりがちな挨拶の後に自分の顔貼るやつね。

本題

昨日(3月8日)ゲーセンに行ってる途中に腹を壊してコンビニに駆け込みました。

 

無事、パンツの中で漏らさずに済んだのでそのコンビニに感謝の気持ちとしてなんか買っていこうと思い、店内を暴れまわっていました。

 

そしたらあったんですよ。

 

持ってない柄のzoneのウマ娘缶が。

こりゃあ買うしかないなと思い三本買いました。

 

その後調べたところどうやら新しく出たのは8種類だったことが判明しました。

 

こりゃあ買うしかないと思った僕は目的地につくまですべての目についたコンビニに入って探しました。

 

その結果、揃いました。

 

実際の画像がこちら↓


f:id:tengA:20220309215546j:image

 

もちろん学生の僕は金が吹き飛んだので、しばらくはゲーセンに行くときは一日三百円という決まりを作ろうか悩んだり悩まなかったりしました。

 

そんなこんなで手に入れたこれ。

 

有効活用しないとイカンですよね。もう二本普通に飲んだんですが。

 

なので今日は徹夜をして明日の朝七時にゾーンタフネスを飲んで、学校から帰るまでに体にどんな影響が出るのかを事細かに記録して、ゾーンタフネスの効果を調べます。

 

ちなみに僕はデフォルトで睡眠不足なので今日も死ぬほど眠いです。その上僕は来月から受験生なので今成績が落ちるとお先真っ暗です。

 

でもやります。

 

なぜか?なんて質問は野暮だろ。僕はやりたいと思ったらそれ以外考えられない性格でね。

 

なので徹夜します。できなかったらすいません。

 

ちなみに一本じゃ無理っていうのは立証されてるので二本飲む予定です。

ゾーンって結構量多いんでその時のお腹の調子具合ですね。

 

ちなみに僕は昔からカフェインをとると腹を壊すので、たぶん今回も腹を壊します。

お楽しみに。

作戦開始

最初らへんは順調な滑り出しだったものの、途中で仮眠を取ろうとしたら朝になっていた。

とはいえ寝た時間は四時。

明日はかなりキツイことだろう。

 

次の日

 

朝七時に起床。

朝飯食って制服も着た。

 

よし

 

お待ちかねだ。


f:id:tengA:20220310173035j:image

メジロマックイーン

 

8:00にZONE投入。

ここからは30分ごとの身体の状態を書いていく。

 

8:30  少し眠いが耐えられないほどじゃない。腹は痛い。

 

9:00 眠気はほとんどさめた。腹の痛みが増してきた。

 

10:00 腹を壊した。眠気はもうない。

 

これ以降は何も変化がなかった。

 

ので、zonetoughnessは効果アリ!

と、思われる。

 

ちなみに

5:35 凄まじく眠い。めっちゃトイレ行きたい。

 

次こそは面白いの書きます。

                   おわり