天狗Aの日記

終末世界の広告塔

発熱

お久しぶりぶりです。天狗Aです!最近はようつべばっかやってました。

本題

突然ですがこちらの画像を見てください

f:id:tengA:20220725224735j:image

あ、間違えた!こっちです↓

f:id:tengA:20220725224711j:image

 

ということで、めっちゃ喉痛くって熱はかったらやばかったです。

というわけで今回は発熱したっていうLINEを色んな人に送ったら、何人から返信がくるのか!っていうのをやっていきたいと思います!

 

てなわけで私の数少ない同級生の友だちの数を見てみましょう。

 

でけでけでけでけ…でん!

17人でした〜。すっくな!

てなわけで全員に送っていきまーす。


f:id:tengA:20220725225320j:image

f:id:tengA:20220725225359j:image
f:id:tengA:20220725225417j:image

てなわけで!待っていきましょう!

期限は明日の12時までです。

 

 

 

 

とか言ってからもう一ヶ月以上が立ち、そろそろやろうかなという気になりました。

結果は15人です。

残り二人は未読で、そもそも半年ぐらい会話してない人でした。まあ妥当。

                   おわり