天狗Aの日記

終末世界の広告塔

バイトするゾ

バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!バイトするぞ!

 

何故か?

 

それは生きてるだけで罪悪感に駆られるから。比較的安定した家庭に産まれて、人の金で生活する事に引け目を感じているから。

 

または、単純に何もしていない生活に内臓が苦しいから。

 

 

 

 

でも多分しない。

そもそも高校が表面上バイト禁止にしているし、何より怖いし手続きは面倒だし。

 

だから僕はこの罪悪感を気にしない方法を模索することにする。

 

現に、生活の中で少しずつ感情と記憶を削ぎ落としていき、半分寝ている様な状態で過ごす段階まで来ている。

 

これを進化させて、悲しみや苦しみから解き放たれたい。

 

でも、やっぱり人間は怖い。

人が動くのを見ると脳みそが疲れて内臓が軋む、人の声を見ると頭が痛くなるし、人と目を合わせると呼吸が乱れて心臓が痛くなる。

そして先日述べた通り、かわいい女の子を目にすると鬱状態になる。

人と会話すると合間合間でストレスが限界になって涙が出ることもある。

 

一人が辛くない訳が無いが、一人のほうがよっぽどマシだ。

 

 

バイトするぞ!←殺す。

 

 

🦈鮫

「りんごシャークシャク食べてるぜ」

 

鮫肌引っ剥がしてりんごみたくいただきました。

 

 


f:id:tengA:20240410221814j:image

「ハイ!スシザンマイ!!」

 

 

おわり